弊社臨時休業のお知らせ 2月~3月
公開日:2022年01月25日(火)
平素はレクシステムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では期間中(3月末まで)スタッフを減員して、
お客様のご対応をさせていただく事となりました。
また、火曜日は臨時休業とさせて頂きます。
お見積り・お問い合わせのご回答までにお時間を要する場合がございますので、
何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。
お急ぎの場合は必ず、FAXまたはメールにその旨をお知らせください。
◆電話営業時間について
月、水、木、金・・10:00~19:00
火、土、日、祝日・・休業とさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染症拡大の状況、政府、自治体からの要請により実施内容や期間が変更になる場合がございます。
皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。